枝豆好きです。
コンビニの冷凍?枝豆とお味が違います。 忙しくてお野菜が足らない時のお助けマンの冷凍枝豆です。食べてほっこり〓
もーちゃん 様
※らでぃっしゅぼーやWebサイトおよび当社関連媒体にいただきましたレビューを掲載しております。
コンビニの冷凍?枝豆とお味が違います。 忙しくてお野菜が足らない時のお助けマンの冷凍枝豆です。食べてほっこり〓
もーちゃん 様
枝豆大好きな主人は、枝豆のオフシーズンに冷凍枝豆を買うのですが、ラディッシュの枝豆は本当に美味しいと言って常備しています。
ゆざめ 様
冷凍保存がきくので常備している。 熱湯で戻せばすぐに食べられるのであると便利。 程よい塩味で美味しい。 ただ、中身にバラつきあるので極小の豆に当たった時は残念。
こゆき 様
冷凍保存がきくのであると便利。 熱湯で戻せばすぐにたべられるので常備している。 程よい塩味で美味しい。 ただ中身にバラつきがあり豆が極小ものが当たった時は残念。
こゆき 様
とても美味しい冷凍枝豆。いつでも食べたい時に気軽に食べれて重宝しています。お弁当には毎日欠かさず、いれています。
ほそこ 様
熱湯で直ぐ美味しい、毎回リピートしております
まさまささまさま 様
熱湯で直ぐに解凍でき重宝しています。友達にあげたら、いつも食べているのとは違い、あまりにも美味しいので、全部一度に食べてしまったとの事です。
クマちゃん 様
とっても美味しいです 前回購入したところ子供がとても気に入りほぼ全部食べてしまいました^^; 味もしっかりしていてほんのり塩味 美味しいです
ひろまま 様
多分ね、家で生の枝豆を塩で揉んで汚れを落とし、茹でてザルを反しながら塩を振るより美味しいですよ♪ だだちゃ豆とか茶豆で、これがあったら最高でしょうね☆
まり 様
茶色くなりがちなお弁当。鮮やかな緑が手軽に使えてしかも美味しい!保冷剤がわりにもなってとっても重宝しています。三色丼の緑にも使います(*^^*)
とくちゃん 様
冷凍なのに塩味もついていて、簡単便利でお得です。 もちろん味も良く、適度な歯ごたえもあり、特に夏場はついつい手が伸びるので、2パックは絶対いります。
ゴン 様
今まで枝豆が嫌いでしたが、あるお店で美味しい枝豆を食べたことがきっかけとなり、このたび注文したところ、らでぃっしゅぼーやの枝豆も、非常に美味しいかった!! 小腹がすいた時に、おやつ感覚で頂いてます!レンジでチンするだけなので簡単☆
おまめ 様
”◆甘みが強く、うまみたっぷり◆徳用 北海道十勝産冷凍えだ豆 2パック”
に関してのご意見、ご感想、オリジナルレシピなどを募集します!
※レビューの投稿にはログインが必要です。
「お気に入りの理由」「使いやすさ」「おいしさ」「おすすめの食べ方」など教えてください。

えだ豆を育てているのは、中礼内村農業協同組合のみなさん。中礼内村は十勝平野の西側、日高山脈のすそ野に広がる畑作と酪農が半々の農村地帯。日本屈指の清流中礼内川の水に恵まれ、酪農から出る良質の堆肥を使った土づくりも行う有機農業の村です。なかでも本商品は、特にらでぃっしゅぼーやのために畑を限定し、除草剤や農薬に極力頼らず栽培、他の畑からの農薬が入らないよう、防風林を設けて大切に育てられたえだ豆を使用しています。

えだ豆は収穫から時間が経つほど鮮度や甘みがどんどん落ちていく野菜。だからこそ、収穫後3時間という素早さで冷凍まで完了させています。それができるのも、栽培から加工までを生産者が一貫して行っているから。輸入ものとは違う甘み、豆本来の味を、一年中お楽しみいただけます。

できるだけ自然解凍してお召し上がりください。お湯のなかでゆでると、味が逃げてしまいます。お急ぎのときはお湯を回しかけてください。