あらかじめご了承ください。
Q 配送は、どこでも可能ですか?
離島にお住まいの方は、お届け出来かねますのでご了承下さい。
Q お届け日・時間の指定は出来ますか?
大変申し訳ございませんが、お届け日・時間の指定は出来ません。また、天候不良などの場合はお届けまでにさらに日数がかかかる可能性がございます。恐れ入りますが、ご了承の上、ご検討をお願い申し上げます。
Q お支払い方法は選べますか?
定期お届けサービスをご利用のお客さまは、ご契約時の決済方法(金融機関の口座からのお引き落とし、もしくはクレジットカード決済)となります。
ご自宅以外へお届けの場合のお支払い方法は、クレジットカード払いのみとなります。
ご利用いただけるカードはVISA、JCB、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubの1回払いのみとなります。(一部のデビットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。)
有効期限が2024年1月以降のカードをご利用ください。
Q おせちのご注文内容はWEBサイトで確認できますか?
マイページ「ご予約商品一覧」にてご確認いただけます。
なお、下記のお手配につきましては反映がされません。何卒ご了承くださいませ。
・ご注文後に承ったお届け先などのご変更。
・定期宅配以外からのご注文のキャンセル。
おせち2品目ご購入以降
1,000円OFF
※12月24日(日)午前10時まで、定期会員様限定で2品目をご購入いただくと、ご請求時に1,000円引きとさせていただきます。
お客様サポートセンター
0120-817-999受付時間:月曜〜金曜 10時〜18時
ガイダンスにそって選択番号②を選択してください。
※12月5日(火)以降は、キャンセルはお受けいたしかねますことを何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。