ご利用環境

当サイトでは、安全で快適にご利用いただくために、以下のOS・ブラウザでの閲覧を推奨いたします。

推奨環境(パソコン)

Windowsの場合

OS

Windows 7/8/10

ブラウザ

  • Firefox:最新
  • Google Chrome:61.0.3163.100以上 ※バージョンによっては軽微な不具合あり

Macintoshの場合

OS

Macintosh OS 10.12以上

ブラウザ

  • Safari:最新

推奨環境(スマートフォン)

iPhoneの場合

OS

iOS14以上

ブラウザ

  • iOSに標準搭載されているSafari:最新

Androidの場合

OS

Andoroid OS 5.1以上

ブラウザ ※標準ブラウザは推奨しておりません

  • Chrome:61.0.3163.100以上

推奨環境(タブレット)

iPadの場合

OS

iOS14以上

ブラウザ

  • iOSに標準搭載されているSafari:最新

Androidの場合

OS

Andoroid OS 5.1以上

ブラウザ ※標準ブラウザは推奨しておりません

  • Chrome:61.0.3163.100以上
  • Firefox:最新

注意事項

  • ※上記環境を満たしていただいていても、ご利用のセキュリティソフト等の影響でうまく動作しない可能性があります。
  • ※推奨環境外で発生する不具合については、確認・解消ができかねます。お手数おかけしますが、推奨環境内での操作をお願いします。

JavaScriptについて

1.当サイトでは、JavaScriptの機能を実装しています。ブラウザの設定でJavaScript有効にしたうえでご利用ください。
2.スマートフォンからPC版レイアウトを閲覧された場合、一部閲覧できないことがございます。スマートフォンでご覧いただく場合はスマートフォン版レイアウトにてご覧いただきますようお願いいたします。

Cookie(クッキー)について

当サイトでは、一部のサービスにおいてCookieを使用しています。 当サイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザのCookieの設定を有効にしていただきますようお願いいたします。

ただし、一部の端末・環境によっては、上記推奨環境であっても、レイアウトが正しく表示されない、機能しない場合もございます。

サイト閲覧中のトラブル

当サイトではお客様に快適で楽しくお買い物をしていただく環境を提供すべく万全の努力を行っておりますが、以下のような事象が発生する場合もございます。予めご了承ください。

アクセス集中によるトラブル

キャンペーン・イベント開催期間中等、多数のお客様からのアクセスの集中により表示速度の低下、会員サービスのご利用ができない場合がございます。その場合は大変申し訳ございませんがしばらく時間を置いて再度アクセスしてください。

画面の表示が切り替わらない場合

「設定を変更したのに表示が変わらない」といった問題がある場合、ブラウザなどに保存されたデータが表示されている可能性があります。キャッシュを削除すると、問題が解決することがあります。

プログラムのエラーについて

会員登録、ご購入手続きの際などでエラーが表示される場合があります。この場合お手数ですが、再度最初からのご購入手続きをお願いいたします。お買い物カゴ内に確保していただいた商品が削除されてしまっている場合もございますので、あらかじめご了承ください。

セキュリティーについて

当サイトの一部のページでは、お客様が入力された個人情報等を安全に送受信するためにサイバートラスト社が発行する証明書に基づいて2048ビットSSL暗号化を行なっております。当サイトのご利用の際は、お使いのブラウザのセキュリティを「SSLを使用する」に設定してください。

ページトップに戻る

サポート

>