ぱれっと野菜1品交換サービス

ぱれっとで「この野菜だけは入れて欲しくない」「届いて困った」との会員様からの声を受け、
ご指定の野菜1品を他の野菜に交換するサービスを開始しました!
こちらでは、ぱれっと「1品交換可10種S」「1品交換可10種S・果物つき」をご契約の方の、
「ぱれっとに入れてほしくないお野菜」1品のご指定を承ります。

※ぱれっと「1品交換可10種S」「1品交換可10種S・果物つき」のご契約はこちらから

WEBで今すぐ申請

お電話で申請
お客様サポートセンター:0120-817-999(選択番号②)月~日9:00~20:00オープン

受付期間
WEBフォーム お届け5日前の10:00まで
お電話 お届け5日前の20:00まで
※専用車の北海道・東北・土曜日配送会員さまと、
ヤマト宅急便会員さまは、お届け6日前までが受付期間になります。


・例:次回お届け時は「キャベツ」を交換、その翌週以降は「じゃがいも」を交換したい
→次回お届けの5日前までに「キャベツ」の交換希望を申請し、
その翌週のお届けの5日前までに「じゃがいも」の交換希望を申請する。


注意事項
・交換の希望をいただけるのは、おひとり様1品のみになります。(複数箱ご注文の場合も1品のみ)
・届いてほしくない野菜は選択肢の中からお選びいただけます。
・代わりにお届けする野菜については、おまかせとなります。
・同じ受付期間内で、2回以上申請があった場合は最後に申請いただいた内容で承ります。

※ログイン状態で進むと会員番号が自動で反映されます

※マイページ画面左上でも会員番号はご確認いただけます

ページトップに戻る

サポート