入会特典について ご注文・お休みについて お野菜お届け予定の確認 ご登録コースの確認・変更 配送について よくあるQ&A 入会特典について ● 特典の内容を教えてください 特典の内容は下記の通りです。 ❶ お買い物ポイント セレクトサービスやカタログ商品にお使いいただけるお買い物ポイントです。ポイントは自動的にご請求金額から差引かせていただきます。お手続き等は不要です。 ❷ 8週間 配送料無料 初回配送から8週間配送料無料でお届けします。 ※ご注文金額が4,500円(税抜)以上の場合に限ります。 ※らでぃっしゅぼーや専用車便・ヤマト便どちらをご選択いただいても適用されます。 ❸ 初年度年会費 無料 2年目以降は1,100円(税込)/年をいただきます。 ● ポイントについて詳しく教えてください 特典のポイントは、付与が完了しましたらメールでご案内いたします。 ポイントは、らでぃっしゅぼーやがお買い物かごにご提案する商品、およびお客様ご自身で追加いただく単品商品のみにお使いいただけます。ポイントをご利用の際は、事前にお申し込みいただく必要はございません。ポイント金額分(1ポイント=1円分)を、翌月のご請求に自動的に充当します。ポイントの残高は、マイページからご確認いただけます。 ※購入金額に応じてたまるポイントサービスではございません。 ● その他特典(ベビー特典・障がい者サポート特典) ベビー特典 最大36カ月配送料優遇でお届け 対象:妊娠中および3歳未満のお子様がいらっしゃる方 ※1回のご注文金額が4,500円(税抜)以上の場合配送料が無料となります。 ※らでぃっしゅぼーや専用車便でのお届けに限ります。 えがおサポート 配送料優遇でお届け 対象:障がい者手帳等をお持ちの方および同居されているご家族 ※1回のご注文金額が4,500円(税抜)以上の場合配送料が無料となります ※障がい者手帳、療育手帳、精神障がい者保健福祉手帳、被爆者健康手帳のいずれかを保有されている世帯。 ※らでぃっしゅぼーや専用車便でのお届けに限ります。 コース変更・お休み・退会について ● 定期コースを途中でやめることはできますか? いつでもご解約いただけます。解約金なども一切ございません。 ご解約は、専用フリーダイヤル(お客様サポートセンター)での受付のほか、ご自身でウェブサイト上でもお手続きいただけます。ウェブサイトにログイン後、マイページの【定期お届け商品の設定】からお手続きください。 ● 定期宅配コースの変更方法を教えてください ウェブサイトにログイン後、マイページの【定期お届け商品の設定】からお手続きください。もしくは、専用フリーダイヤル(お客様サポートセンター)でも承っております。 ● お休みはできますか? いつでもお休みいただけます。お休みに伴う加算料金はございません。 ウェブサイトにログイン後、お買い物かごの中身を空にして0円になっていることをご確認のうえ、確定ボタンを押してください。自動返信メールも届きますので、お手続きの完了をご確認ください。 お休み登録の締め切りは、お届け5日前の午前10:00まで(ヤマト宅配便の方、北海道・東北・土曜日配送エリアの専用車便の方は6日前の午前10:00まで、北海道のヤマト宅配便の方は7日前の午前10:00まで)です。 送料について ● 送料について教えてください ● 9週目以降の送料を教えてください 送料の一覧は下記の通りです。 ■らでぃっしゅぼーや専用車でのお届け ■ヤマト宅急便でのお届け ※冷凍商品のご注文があり、そのご注文金額が1,500円(税抜)未満の場合、冷凍手数料400円(税込)が加算されます。 ※冷凍手数料・地域加算費はご注文金額合計が4,500円(税抜)以上の場合は加算されません。 ※配送料は税込み表記です。 8週目までは4,500円(税抜)購入で、専用車・ヤマト宅急便ともに配送料無料となります。 お届け方法について ● 不在時に受け取れない場合はどうしたらいいですか? らでぃっしゅぼーや専用車便では、お届け時にご不在の場合、お申し込み時にご指定いただいた場所に保冷剤等と一緒に商品を留め置きさせていただきます。 商品の受け取りのために待機いただく必要がない便利なサービスです。 ※専用便をご利用いただけない地域がございますのでご注意ください。 ● 留め置き場所の申込・変更方法を教えてください 定期コースのお申し込み完了後のフォームより設定いただけます。 その後のご変更についてはお客様のご都合の良い窓口より、お申し込みをお願いいたします。 ▼メールフォームからのお問い合わせ お問い合わせフォームはこちら ▼お電話でのお問い合わせはこちら お客様サポートセンター 0120-817-999 受付時間:月~金 10:00~18:00 年末年始を除く ● 日時指定はできますか? ■らでぃっしゅぼーや専用車 あらかじめ選択いただいた固定のお届け曜日にお届けします。 なお、お客さまのお住まいの地域によって選択可能なお届け曜日は異なり、お届け時間帯はご指定いただけません。 ■ヤマト宅急便 毎週固定のお届け曜日、時間帯をご指定いただけます。 お届け曜日:火曜日から土曜日の中からご指定いただけます。 お届け時間:以下の中からご指定いただけます。 午前中、14時~16時、16時~18時、18時~20時、19時~21時 ご不在の場合は留め置きはできませんので、お受け取りが可能な日時をご選択ください。万が一お受け取りになれなかった際は「不在伝票」の記載に従って再配達のお手続きをお願いいたします。 お支払いについて ● 支払い方法を教えて下さい クレジットカードもしくは口座引き落とし(口座振替)のいずれかからお選びいただけます。 <クレジットカード> ご利用いただけるカードはVISA、JCB、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubの1回払いのみとなります。 (一部のデビットカード、プリペイドカードはご利用いただけません。) <口座振替> このページではクレジットカードのみ受け付けております。 ご希望の方は下記までお問い合わせください。 0120-831-375 ● 支払い日はいつですか? <クレジットカード> 毎月14日に、前月にお届けした【商品代金】【配送料金】などをまとめたご請求金額をクレジットカード決済いたします。 実際の引き落とし日はクレジットカード会社によって異なります。 <口座振替> 毎月27日(金融機関が休みの場合は翌営業日)に、前月にお届けした【商品代金】【配送料金】などをまとめたご請求金額を、お引き落としいたします。 カタログについて ● カタログは不要で停止したい場合どうしたらいいですか。 カタログの発送停止をご希望の場合、 お問い合わせフォームもしくはお電話でお客様サポートセンターへご連絡ください。 ●その他のお買い物ガイドはこちら ●お問い合わせこちら