マイページとは

マイページの機能について

マイページでは、ご注文・お届け履歴、お気に入り商品、お客様情報の確認・変更や、定期宅配サービスのお休み設定をすることができます。

定期宅配サービスをご利用いただいていないお客様は、一部機能がお使いいただけません。

  1. 1

    定期宅配サービスの確認・変更

    ログイン後、トップページ上部にある「マイページ」のメニューを押した後、「定期お届け商品の設定」の中の メニューを選んでください。

    定期宅配サービスのお休み設定、お申し込み状況をご確認・ご変更いただけます。

  1. 2

    お買い物履歴、ご請求情報の確認

    お買い物履歴、ご請求情報の確認、お気に入り商品

    ご注文・お届け履歴や、ご請求情報をご確認いただけます。

    ログイン後、トップページ上部にある「マイページ」のメニューを押した後、 「履歴・お気に入り商品」の中の メニューを選んでください。
    ご注文・お届け履歴や、ご請求情報、お気に入り商品をご確認いただけます。

  1. 3

    お気に入り商品

    お気に入り商品の確認・削除、自動でお買い物カゴにセットする設定が行えます。

  1. 3

    お客さま情報の確認・変更

    各種お客さま情報をご確認・ご変更いただけます。

  1. 4

    お客さま情報の確認・変更

    各種お客さま情報をご確認・ご変更いただけます。

定期宅配サービスの設定

定期宅配サービスのお届けサイクル、数量変更

セレクトサービス、めぐる野菜箱、登録サービス、おいしい定期便の、お届けサイクル・数量の変更ができます。

定期宅配サービスのお休み設定

今後8週分(オープンしているお買い物カゴを除く)の、セレクトサービス、めぐる野菜箱、登録サービス、おいしい定期便のお休み設定ができます。

お買い物履歴、ご請求情報の確認

お届け履歴・ご注文履歴

直近13ヶ月分のお届け履歴とご注文履歴をご確認いただけます。

定期お届け商品について、こちらで表示されている金額は、ポイントやクーポンなど、適用前の概算で表示されています。正しい金額については、必ずご請求情報をご確認ください。

定期宅配サービスご利用のお客様のみ

ご請求情報

ご利用明細確認方法を、Web明細でお申し込みいただいている方は、WEB上でご請求情報をご確認いただけます。

お気に入り商品

お気に入り商品から購入

お気に入りに登録された商品の中で、現在購入できる商品および近日取扱い予定の商品を一覧で確認でき、そこからお買い物カゴへ入れることができます。

お気に入り商品の管理

お気に入り商品の確認や登録解除ができます。また、お気に入り商品が販売される際、自動的にお買い物カゴへセットされるように設定することもできます(定期宅配サービスのみ)。

お客さま情報の確認・変更

登録情報

  • お客さま情報
  • 支払い方法
  • 定期宅配サービスのお届け方法
  • 定期宅配サービスのご利用明細確認方法
  • メール配信設定

以上の情報をご確認、ご変更いただけます

パスワード変更

パスワードの変更ができます。

外部ID連携(dアカウント)

外部のIDを使用して、らでぃっしゅぼーやサイトにログインできるようにできます。

アドレス帳

お届け先の住所を複数登録し、おせちなどのご注文の際、お届け先指定が簡単に行えます。

ページトップに戻る

サポート

>