ご請求情報の確認

定期宅配サービスをご利用の場合

定期宅配サービスをご利用の場合は、ご利用明細の確認方法を、Web明細とはがき明細の2つからお選びいただけます。

Web用ご利用明細のおしらせ(左)/郵送用ご利用明細のおしらせ(右)

マイページでは、Web明細をご選択いただいている方のみ、WEB上でご請求情報をご確認いただけます。

Web明細

  • 毎月12日に前月分のご利用明細を掲載いたします。
  • ご利用明細を掲載した旨のお知らせを、ご登録のメールアドレスに配信いたします。
  • Web明細を選択いただくと、はがきでのお知らせはいたしません。
  • 請求額等はWeb明細を掲載した時点をもって、通知したものとさせていただきます。
  • Web明細を発行した月については、過去13ヶ月分の明細をいつでも確認いただけます。
    ※途中、はがきの明細書に切り替えた月があった場合、その月の明細はWebではご確認いただけません。また、その期間も13ヶ月に含まれます。
  • お支払い方法が口座引き落としの場合、ご利用がなかった月、ご利用があってもポイントの適用などで、ご請求金額が0円となる月は、Web明細は作成されません。

はがき明細

  • 毎月中旬にお届けしますが、お日にちはその月によって変わります。
  • らでぃっしゅクルーが直接お届けするか、もしくは郵送いたします。
  • お支払い方法が口座引き落としの場合、ご利用がなかった月、ご利用があってもポイントの適用などで、ご請求金額が0円となる月は、はがき明細は作成されません。

ご利用明細の確認方法変更

ご利用明細の確認方法は、マイページの「登録情報」ページにて自由に変更可能です。

  1. 1

    「定期お届け商品のご利用明細確認方法」という欄の【変更する】ボタンを押します。

  1. 2

    次ページの同じ項目欄にて、ご希望の明細確認方法を選択し、【入力内容の確認に進む】ボタンを押します。

  1. 3

    変更内容を確認し、【規約に同意して登録する】ボタンを押すと完了です。

ご利用上の注意

ご利用明細の確認方法の変更を希望される場合、毎月末日24時までにマイページから変更いただくと、当月ご利用分(翌月引き落とし分)の明細書に適用されます。末日24時を過ぎて変更いただいた場合、翌月ご利用分からの変更となります。

明細書は、Webもしくははがきいずれかの方法での発行となります。両方での発行は致しかねますので、あらかじめご了承ください。選択されたご利用明細の確認方法は、再度変更いただかない限り、今後も継続されます。

お支払い状況によっては、Web明細をご希望されていても、書面でのお知らせに代えさせていただく場合がございます。

ご都合便サービスをご利用の場合

ご都合便サービスをご利用の方は、商品出荷時の出荷完了メール、もしくは、商品お届けの際に同封の納品書にて、ご請求情報をご確認ください。

ギフトをご利用の場合

ギフトをご利用の方は、商品出荷時の出荷完了メール、もしくは、品物をお届けした翌月に発行するご利用明細にてご確認ください。

※通常の定期宅配サービスと合算しご請求いたします。