マイページとは

マイページの機能について

マイページでは、ご注文・お届け履歴、お気に入り商品、お客様情報の確認・変更や、定期宅配サービスのお休み設定をすることができます。

定期宅配サービスご利用の方とご都合便サービスをご利用の方で、マイページでご利用いただける内容が異なります。各項目にてご確認ください。

  1. 1

    定期宅配サービスの確認・変更

    定期宅配サービスのお休み設定、お申し込み状況をご確認・ご変更いただけます。

  1. 2

    お買い物履歴、ご請求情報の確認

    ご注文・お届け履歴や、ご請求情報をご確認いただけます。

  1. 3

    お気に入り商品

    お気に入り商品の確認・削除、自動でお買い物カゴにセットする設定が行えます。

  1. 4

    お客さま情報の確認・変更

    各種お客さま情報をご確認・ご変更いただけます。

定期宅配サービスの設定

定期宅配サービスをご利用の方のみ

定期宅配サービスのお届けサイクル、数量変更

らでぃっしゅクラブ、ぱれっと、登録サービス、準定期品(頒布会)の、お届けサイクル・数量の変更ができます。

定期宅配サービスのお休み設定

今後8週分(オープンしているお買い物カゴを除く)の、らでぃっしゅクラブ、ぱれっと、登録サービス、準定期品(頒布会)のお休み設定ができます。

お買い物履歴、ご請求情報の確認

定期宅配サービス/ご都合便サービス共通

お届け履歴・ご注文履歴

直近13ヶ月分のお届け履歴とご注文履歴をご確認いただけます。(ギフトでの購入を含む)

定期宅配サービスご利用の方

こちらで表示されている金額は、ポイントやクーポンなど、適用前の概算で表示されています。正しい金額については、必ずご請求情報をご確認ください。

定期宅配サービスのみ

ご請求情報

ご利用明細確認方法を、Web明細でお申し込みいただいている方は、WEB上でご請求情報をご確認いただけます。

お気に入り商品

定期宅配サービス/ご都合便サービス共通

お気に入り商品から購入

お気に入りに登録された商品の中で、現在購入できる商品および近日取扱い予定の商品を一覧で確認でき、そこからお買い物カゴへ入れることができます。

お気に入り商品の管理

お気に入り商品の確認や登録解除ができます。また、お気に入り商品が販売される際、自動的にお買い物カゴへセットされるように設定することもできます(定期宅配サービスのみ)。

お客さま情報の確認・変更

定期宅配サービス/ご都合便サービス共通

登録情報

  • お客さま情報
  • 支払い方法
  • 定期宅配サービスのお届け方法
  • 定期宅配サービスのご利用明細確認方法
  • メール配信設定

以上の情報をご確認、ご変更いただけます

パスワード変更

パスワードの変更ができます。

外部ID連携(dアカウント)

外部のIDを使用して、らでぃっしゅぼーやサイトにログインできるようにできます。

ご都合便サービスのみ

アドレス帳

お届け先の住所を複数登録し、ご注文の際のお届け先指定が簡単に行えます。