商品のお届けについて

注文した商品が届かない

ご心配をおかけして申し訳ございません。
以下の可能性が考えられますので、お心当たりがないか、ご確認をお願いします。

週違い・産直商品

週違い・産直商品など、一部の商品については、発送が別日になるケースがございます。詳しくは締切後のお届け内容確定メールをご確認ください。

商品の欠品

急遽お届けできなくなった商品があった場合は、ご注文リストかチラシにて案内を同封しておりますのでご確認ください。

注文が完了していなかった

ご注文を受け付けた商品については、ご注文締め切り後にお届け内容確定メールを送信しております。メールをご確認いただき、該当の商品が含まれているかご確認ください。

ご不明点などございましたら、お客様サポートセンターまでご連絡ください。

お休み・退会したはずなのに商品が届いた

ご心配をおかけして申し訳ございません。
以下の可能性が考えられますので、お心当たりがないか、ご確認をお願いします。

お休み・退会(サービス利用停止)の手続きが完了していない

Webサイトからお手続きいただいた場合、手続き完了メールを受信できているかどうか、念のためご確認ください。確認できない場合、手続きが完了していない可能性がございます。

手続き前に注文完了していた

お休み・退会(サービス利用停止)の手続き前に、注文受付していた商品がお手元に届いている可能性もございます。注文受付メールなどで日付などご確認ください。

退会後もサービスに関するご案内をさせていただく場合がございます。ご不要な場合は、マイページの登録情報よりメールマガジンの配信設定変更いただけます。

ご不明点などございましたら、お客様サポートセンターまでご連絡ください。

お届けした資材の回収

【らでぃっしゅぼーや専用車でお届けのお客様】

商品のお届けに利用した資材は、らでぃっしゅクルーが回収し、再利用いたします。次回お届けの際に、クルーにお渡しいただくか、留め置き場所にお出しください。

~資材について~
・商品を取り出した後は、ご家庭のものは入れずに保管ください。
 また、雨に濡れたり汚れたりしないように保管をお願いします。
・箱に貼っている宛名シールは剥がしてお出しください。
・牛乳ビン・紙パック・カートカンは、洗って乾かしてからお出しください。
~不要になったカタログについて~
・空き箱もしくは袋をご用意いただき、提出書類と分けて留め置き場所へお出しください。
※不要になった、ご注文リスト、お届け票、納品書のお知らせは会員様ご自身で処分ください。
~回収について~
・カタログと商品のお届けがない週は、資材回収には伺いません。
・ご注文用紙や提出物は空き箱と混ざらないようにお出しください。

【ヤマト宅急便でお届けのお客様】

資材の回収は行っておりません。お手数をおかけしますが、各自治体のルールに基づき、ご処分をお願いいたします。

ページトップに戻る

サポート

>