商品のお届けについて

注文した商品が届かない

ご心配をおかけして申し訳ございません。
以下の可能性が考えられますので、お心当たりがないか、ご確認をお願いします。

週違い・産直商品

週違い・産直商品など、一部の商品については、発送が別日になるケースがございます。詳しくは締切後のお届け内容確定メールをご確認ください。

商品の欠品

急遽お届けできなくなった商品があった場合は、ご注文リストかチラシにて案内を同封しておりますのでご確認ください。

注文が完了していなかった

ご注文を受け付けた商品については、ご注文締め切り後にお届け内容確定メールを送信しております。メールをご確認いただき、該当の商品が含まれているかご確認ください。

ご不明点などございましたら、お客様サービスセンターまでご連絡ください。

お休み・退会したはずなのに商品が届いた

ご心配をおかけして申し訳ございません。
以下の可能性が考えられますので、お心当たりがないか、ご確認をお願いします。

お休み・退会の手続きが完了していない

Webサイトからお手続きいただいた場合、手続き完了メールを受信できているかどうか、念のためご確認ください。確認できない場合、手続きが完了していない可能性がございます。

手続き前に注文完了していた

お休み・退会手続き前に、注文受付していた商品がお手元に届いている可能性もございます。注文受付メールなどで日付などご確認ください。

ご不明点などございましたら、お客様サービスセンターまでご連絡ください。